アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

顔面偏差値58っていいの悪いの?

A 回答 (3件)

偏差値58なら平均以上です。


多数派から一歩抜きんでた少数派です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

上の毛ってかんじですか?

お礼日時:2018/06/01 07:40

悪かないやろうけど、良くはないわな



偏差値で良いっていったらだいたい上位10%以内やろ
統計学勉強しとったらわかると思うけどやな、上位10%は偏差値63あたりから上やで
イケメンなんぞだいたい上位10%くらいやろ

甘めにしたら58も入るで
偏差値を五段階評価に換算したら、4は偏差値56以上や
4以上を良いってことにしたら、58はええ部類やで
    • good
    • 0

中の上!



悪くはない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

イケメンの偏差値はいくつから?

お礼日時:2018/05/31 22:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A