アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どういうつもりなんでしょうか?

バイト先の社員さん(3つ上)と連絡先も交換して、毎日LINEで話してます。彼は新入社員で今日、資格の試験があり、私は就活生で先週内定を頂きました。
前に手持ち花火したい!と私が言ったら、彼が買ってきてくれたと言っていて、お互い試験と就活終わったら、やろうと話してました。

今日、彼からやっと勉強から解放だとLINEが来たので、やった!でも私来週から学校だ、と言うと勉強頑張れってLINEが来ました。その後、就活も終わったんだーと言っても、それはおめでとうだ笑とLINEが来るだけで、花火行こうなどと全く言ってくれません。
さっき、私から試験もお疲れ様だしお祝いして!笑とLINEしましたが、彼は明日朝早番の仕事なので、多分返事は来ませんし、前日の夜から仕事の日は夜までLINEが無いので、明日の仕事終わる19時頃までこのままLINEないと思います。

元々、LINE交換する際も、私が落ち着いたら連絡するね!と言ったら、連絡先知らないけどねーと彼が言うので、今度教えてよ!と私が言うと、今度はないから今しよ!と彼が言ってくれましたが、私から言わないと何も進みません。私の名前も呼ばずにそっちといいます。
彼は自分からあまり行動しない奥手なタイプなのか、そもそも私と関わるのがめんどくさいと思ってるのか、わかりません。 学校が来週から始まるので夏休み最後に花火やりたいなーなんて考えてたのですが、彼が全然その気じゃないんですかね?
シフトも私がバイトにあまり行ってないこともあり、今度は土曜日まで会えません。

A 回答 (2件)

私もバイトの時に一目惚れした先輩がいました。

ご飯に誘って1回は行ってくれましたが、2回目は誘っていいよって言うだけ言って予定決めようとしたらその後から音信不通になりました。
私のこの話がなんなんだって思うかもしれませんが、一方的に好きになってその後辛い思いをして、好きになるんじゃなかったとか悲しくなる前に諦めた方が良かったって後悔したので、これからどうなったとしても覚悟を決める必要はあると思います。
    • good
    • 1

あなたに興味が無いんでしょ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!