アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

相手はどう考えているのでしょうか?皆さんならどうするかご意見欲しいです!

私は20歳で相手は23歳で、私のバイト先の社員さんです。
いつもお互い先に帰る時はだいたい寄って、少し話してから帰るなど、仲良くしてくれてます。
前に手持ち花火やりたいねーって話してて、最初、彼はノリで言っていたみたいだったのですが、私がお土産につけたメッセージに「花火楽しみにしてるよ笑」って書いたら、じゃあ本当にやる??って言って、この前仕事帰りに買ってきたから、やるか!って昨日会った時言われました。
でも、いつも帰りはお互い時間が被っておらず、昨日も話したかったのですが、彼だけが帰る時間で私は仕事で呼ばれてしまい、結局それ以上花火について話せずじまいでした。
私は就活で忙しく週末しかバイトに行ってないので、もう1週間会えません。就活がもうすぐ落ち着きそうなので、その頃花火やろうって前も言ってたんですが、いつも会う時はどちらかが仕事なので、ゆっくり話すことはなかなかできません。花火を実際買ってきて、やるってなっても、連絡先を交換まではしてなくて、花火も実現できるかもわからないので、
次回会った時に、連絡先聞こうかなと思うんですが、彼はなぜ連絡先を交換する気がないから、言ってこないんですかね??

A 回答 (1件)

>次回会った時に、連絡先聞こうかなと思うんですが、

連絡先を聞くくらいは恋愛感情が無くてもする行為だと思うので聞いてよいと思います。

>彼はなぜ連絡先を交換する気がないから、言ってこないんですかね??
いろいろ考えようはありますが、本当のところは誰にもわかりません。
あるとすれば以下でしょうか?
・単純に聞く勇気が出ていない
(あなたもまだ聞いていないんですよね?同じ気持ちかもしれませんね)
・これ以上仲良くなる気はない
・LINEとか嫌い、直接派
    • 1