プロが教えるわが家の防犯対策術!

今度バイト先の人(私20 彼23)とバイト先の最寄り駅で手持ち花火するんですけど、そういう場合って花火したらすぐ帰る感じなんですかね?
それとも、駅はまあまあお店があるのでそういうところでぶらっとしたり、軽く簡単に何か食べたりするんですかね?
ちなみに2人で出かけるのは初めてで、LINEでも花火以外のことは何も話してなくて、、
みなさんならその場でどっか寄ってく?とか聞きますか?

A 回答 (4件)

駅で手持ち花火?なんのこっちゃ。

どういうプランなのか聞けば済むのでは?
    • good
    • 0

私は相手に任せるので、帰ろうとなるなら帰るし、ご飯行くとなったら行きます。



あなたが彼を好きなら、ご飯行かない?って誘ってみては?
    • good
    • 1

成人してて 目的が花火なんて考えられない

    • good
    • 1

晩飯ぐらい食べるでしょう。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!