dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ディズニーランドとシーに3月末に行きます。
花火の開始時間が両パークとも8:30からになっています。
何時まで花火は上がっているのでしょうか。

閉園は22:00です。

A 回答 (3件)

okomerin様の質問が脳裏に有ったので、本日、気にして見ました。


ですが、携帯でしたので、秒まで明確に確認できませんでしたけど、
最初に、2分半。そして、拍手が起きる事を計算したように、
10秒ぐらい間をあけ、それから1分半でした。
花火が上がっている時間はわずか4分ほどです。
多めに見ても終了まで5分。35分には終わりました。

ショップやアトアクションの室内に居ると、見逃します。
ぜひとも8時半には見えやすい場所で、スタンバイして下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

えーーーーそんなに短いんですか!!
おちおちしていると見やすい場所にもたどり着けずに終わっちゃいますね^^;
ありがとうございました。とても参考になりました^^

お礼日時:2009/03/25 08:47

10分間くらいだと思います。


ランドもシーも場所によっては建物などで見えにくくなりますので、見たい場合は事前にキャストさんに打ち上げの方向を確認しておくといいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
意外に短いんですね。アドバイスいただいたとおりキャストによく見えるところを聞いておきます。

お礼日時:2009/03/24 14:31
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
参考にさせていただきました^^

お礼日時:2009/03/24 14:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!