アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中3女です。
もう少しで花火大会があるのですがその花火開始1時間前ほどからイオン内で待機して開始になったら駐車場で見るという予定なのですが、他2人と浴衣を来て1時間前ほどからイオン内をうろうろしていたら周りから見てどのように見えるでしょうか。
私服で行く友達からはあまり良い反応をもらえなかったため自分1人ではないものの恥ずかしいし変な目で見られたくないと思ってしまいます。他2人はそこまで気にしていなさそうです。
やはり恥ずかしい子やイタい子だと思いますでしょうか。

質問者からの補足コメント

  • 三人とも浴衣です!わかりにくくすみません…!

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/08/01 13:23

A 回答 (5件)

全然、変くないですわ。


夏の風物詩として、風景の一部となりますわ。
むしろ、積極的に浴衣姿で出掛けるべきですわ。

当日、イオンの店内は浴衣娘だらけとなりますわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

花火大会だなーって思います

    • good
    • 1

あなた方だけではなく、同じように駐車場での花火見物の人がいると思いますよ。


つまり、浴衣姿の人も大勢いる!
心配はいらない。
 
それより駐車場は早めに行って、いい場所を確保した方がいいですよ。
    • good
    • 2

お友達の1人だけ私服なんですか?その子からしたら、ちょっと仲間はずれ感があるし、いい気分はしないかもしれませんが、他人だったら誰も気にしないですよ。


中学生なら、「夏だなぁ、楽しそうでいいなあ」と思います。
この回答への補足あり
    • good
    • 2

そんな様子のヒトがた~くさん居ます



実際に飲食物を買う為の人も居れば、待ち合わせや時間調整の為のヒトも

いちいち気にしているヒトの方が少ないと思うけど
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!