プロが教えるわが家の防犯対策術!

みなさんならこれは脈ナシだと考えますか?
先日、バイト先の3つ上の男性(彼は社員)と花火をしに行きました。(花火やりたいねーと話してて、彼が事前に買ってきてくれました)
その日は彼は仕事終わりで、私はバイトが休みで夕方から花火をして喋って3時間ほどで帰りました。
帰って1時間ほどでお礼のLINEをしました。その時は15分ほどでこちらこそ楽しかったよ、○○だったね!と返事が来て、翌日の朝私は返信をしました。
いずれは遠くに転勤してしまうということを初めて知ったので、異動しちゃうと寂しいねーと送りました。
彼は翌日休みで、普段ならLINEは10時頃、返信が来ますが、その日は14時に来ました。普段休みの日は1~2時間で返事が来ますが、出かけたあとから4時間くらい空くようになってしまいました。
仕事の日は、1日1往復程度しかありませんが、今でも24時間以上返信が来ないということはありません。
出かけたあと、バイトで1回会いましたが、今まで通り話しかけてきました。
出かけてる途中も、来月は寿司行くか!とか、永遠に話してられるね笑とか言ってましたが、実際LINEになるとすごく素っ気ないです。
異動しちゃうと寂しいとか言ったから、彼はただノリで遊びに行っただけなのにな、と思ったからLINEの頻度減らしてるんですかね?

A 回答 (1件)

お前は何がしたいんや

• 0