プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あちこちの神社で催されているようですが。

A 回答 (9件)

同意です。

酷いですよね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

同じ考えの方がいらっしゃってほっとしています。ありがとうございました。

お礼日時:2023/09/11 21:21

小さいころから虐待に慣れておかないと、


大人になってから負ける。
どう?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

生徒や児童に体罰を加える先生が言いそうな意見ですね。ありがとうございました。

お礼日時:2023/09/11 21:31

赤ちゃんは泣くのも仕事。

別にお尻ペンペンするわけじゃないし
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大人の勝手な解釈だと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2023/09/11 21:28

お祭りってだいたいがヤバいです



出店も違法商売です

コピーポケモンカードなんか僕の子供の頃に登場し、今もある笑  警察無能過ぎます

サイテーですよ、ハラスメントやヤクザばかりです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

同感です。ありがとうございました。

お礼日時:2023/09/11 21:27

虐待くないですわ。


あれは「泣く子は育つ」と言う言い伝えを背景としたもので
親御さんのみならず、地域の民百姓全員の愛情が籠められた
神事なんですわ。
薄っぺらい屁理屈で因縁を付けるのは、レンポーだけにして
頂きたいですわ。
ホントですわ(怒)!!
「「泣き相撲」は幼児虐待ではないですか?」の回答画像6
    • good
    • 0

大きく泣くことで肺の動きが活発になり新しい酸素が体に入ります全身を動かしますので血行が良くなります泣くことでお腹がすきますからおっぱいを良く飲んでぐっすりと寝ますから成長ホルモンを活発にさせます


何時間も放置して泣かしてはいませんから虐待ではありません
神事です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

神事という名の下に行われる虐待です。ありがとうございました。

お礼日時:2023/09/11 21:26

叩いてる訳でも怒鳴ってる訳でもなく単に赤ん坊同士を向かい合わせてるだけなのに一体どこが虐待なのですか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

赤ん坊が泣いたのは不快だからです。ありがとうございました。

お礼日時:2023/09/11 21:22

なるほどぉ、そういった見方もありますかぁ・・・

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はいあります。ありがとうございました。

お礼日時:2023/09/11 21:20

まあお祭りです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

幼児を泣かせてどういう意味があるんですかね。ありがとうございました。

お礼日時:2023/09/11 21:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A