プロが教えるわが家の防犯対策術!

なぜ幼児虐待死は無くならないのですか(・_・?)、( ;゚皿゚)ノシ

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    皆様回答ありがとう‼️(^ω^)

      補足日時:2022/07/07 03:58

A 回答 (5件)

ニュースになってるのは


女の連れ子が多いね。
女が色キチガイになって
子供より男が大事になるからでは。

だからなくならない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

正解⭕‼️

お礼日時:2022/07/06 18:22

加害者の人間が馬鹿野郎だからです。

    • good
    • 0

女の連れ子が男には邪魔でしかないから。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

うまく行ってる家庭もあるのにね❗(´▽`)

お礼日時:2022/07/06 18:23

いじめもDVもレイプもなくならない。


それと同じだと思う。
どれもおぞましいし、理解しがたい。
どんな理由があってもしない人はしないので、因果などないんですよ。
血を恐れるのと同じで、幼い子どもを殺すことに脳は拒否感を覚える。
それは本能的なものです。

それが欠けているのだから、
人間と、人非人がいるというだけのことです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

日本国がもっと厳罰化しないとダメだね‼️アメリカでは一時間でも幼児を放置したら逮捕だよ‼️( ;゚皿゚)ノシ

お礼日時:2022/07/06 18:25

精神年齢 子供が、子供を作るからです

    • good
    • 1
この回答へのお礼

やってみます

少子化で大問題になってるというのに、なぜ、日本国は児童相談所の人員を増やさない?予算を増やして上げない?警察権力を最大限に使わない?(o^ O^)シ彡☆

お礼日時:2022/07/06 18:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!