アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

幼児虐待死犯人には、同じ虐待して死刑で良い‼️思いませんか?( ;゚皿゚)ノシ

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    皆さん回答ありがとう‼️万引き犯=幼児虐待死を同等に論じたり、更正させるのが優先という投稿も見受けられるが、子は国の宝❗だということをわかってない‼️又、虐待死した幼児の苦しさ、無念さをわかってない‼️( ;゚皿゚)ノシここで愚痴てろ?そのためのアプリだろうが‼️そんな連中に回答はいらないよ‼️(゚Д゚)ノ⌒・

      補足日時:2023/06/24 11:37
  • いいね!

    だいたい再婚した女の彼氏が、女の幼子をいじめ倒す‼️( ;゚皿゚)ノシ女も子供よりも彼氏が大切なんだな‼️( ;゚皿゚)ノシ近所の人々も警察に通報してあげて下さい‼️( ;゚皿゚)ノシよろしくお願いいたします‼️m(__)m

      補足日時:2023/06/24 20:58
  • HAPPY

    皆さん回答ありがとうございます‼️(^◇^)

      補足日時:2023/06/27 14:53

A 回答 (7件)

毎日ニュースで幼児虐待で、幼い命が・・・・悲しさよりか怒りが、なら、「産むなよ!!」と思ってしまいますよね。


確かに堺太郎丸さんの言う通りで、死を与えて人は、死の報いをと思いますが、日本の法律が甘いので、懲役何年で済んでしまいます。こんな甘いので、日々弱い子供が苦しみながら虐待を受ける最悪な結末を。日本の法律が改正され、死を招いた人には、死の報いを受ける法律を設ければ、それが抑止力となり、今後の虐待もなくなるかと思います。
    • good
    • 1

全く思わないですね。

幼児虐待に発展した要素があるのでそれを根絶しないことには同じことの繰り返しですので。こういう短絡的な人が子供作って子供の扱いが分からない状況で苛ついて手を上げるのが一般的な理由ですよ。そういう親は昔からそれなりにいましたが、加減も知っていてどこまでやってもよいかとかも知っていたから死なすことなんて稀でしたが、今の子供はすべての生活においてハラスメントだの不適切指導だのとそういう加減というものを体感しないため死なせているのだと思いますよ。ただでさえ赤ちゃんの子育て知識とか無さそうですしね。昔は親の代わりに爺や婆が見てくれたりして負担も軽減できていたけれど今じゃ片親とか夫婦で折半する環境ですから不平不満がたまりやすくストレス過剰からDVに走っているのだと感じますので。

こういう虐待はしたくてやるものじゃなく、メンタルが弱ってしたくないのにしてしまうってやつですから、最悪の状況下でも自分を律する事が出来る人はどれだけいるのか‥。

こういう話で極論で死刑とか言ってる奴が虐待に走るってことは認識しておかないと駄目ですね。
    • good
    • 1

皆さん回答ありがとう‼️万引き犯=幼児虐待死を同等に論じたり、更正させるのが優先という投稿も見受けられるが、子は国の宝❗だということをわかってない‼️又、虐待死した幼児の苦しさ、無念さをわかってない‼️( ;゚皿゚)ノシここで愚痴てろ?そのためのアプリだろうが‼️そんな連中に回答はいらないよ‼️(゚Д゚)ノ⌒」←愚痴るだけなら イイのだろーが 質問者の我儘が通り 通らないのなら ブロックしてでも我儘を通す・・



アプリでは無く 質問者の精神異常サイトだから いけないだけですよ
    • good
    • 0

このような事件は全て無職者の犯行ですよね、



ですので65歳以下の無職者は危険だと防衛するしかありません。

そして自治体は生活保護者に対し厳格な審査で対応し、安易に生活を保護してはいけませんよ
    • good
    • 0

刑罰は 制裁を与えるのが目的では無く 更生が目的です・・



あなたは 此処で愚痴ってればイイ

実世界は 何も変わりません
    • good
    • 1

それって、万引き=死刑と同じ理論ですね。


「報復」「抑止」ということしか考えていないと思いますが、そういった「厳罰化」というのは「更生」「社会秩序の維持」ということを考えると逆効果になります。
(※厳罰化 デメリットで検索)

非常に大雑把に言うと社会が荒廃していく…というのが厳罰化の行く末でです。

ハンムラビ法典が制定されてから約4000年…
今までそういった思考になる人間がどれほどいたか?というと、いつの時代も常に人口の7~8割くらいはそういう考えに賛同するのではないか?と思います。

しかし、歴史が証明する通り、そのような厳罰化は実現に至っていません。

‥‥ということで、簡略化しましたが、「そうは思いません」
    • good
    • 0

犯人を虐待する、手間とお金が、ありません。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!