電子書籍の厳選無料作品が豊富!

虐待されてる人間の幼児と虐待されてる猫だったらどっち助けますか?
助けられるとしたら。

A 回答 (9件)

猫だな

    • good
    • 0

どっちも助けるにキマッてんだろバカヤロー

「虐待されてる人間の幼児と虐待されてる猫だ」の回答画像9
    • good
    • 0

こんな、しょーもない質問をして、たった1度の


人生を浪費している、かわいそうなあなたを助けたい
    • good
    • 2

難しい質問です、


どちらも同じ1つの命を持つ生き物です。
幼児を救えば将来元気に育ったと仮定してもヤンキーやチンピラに育つ可能性もありますし、将来有望のエリートに育つ可能性もあります。
猫ちゃんの場合、保護施設に預けるとか、自分で育てるとか、色んな方法がありますが、、自分で育てる場合、人間よりも育てるのにお金はかかりませんし、癒しもくれます。
私は猫ちゃんを救いますかね。
    • good
    • 1

警察を呼びどちらも助けます。

    • good
    • 1

質問の意図がわからない。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですか?
誰でも一度は考えませんか?

お礼日時:2023/03/14 10:21

私は娘をもつ母親です。


母性本能かな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど。

お礼日時:2023/03/14 10:19

ネコちゃん

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね

お礼日時:2023/03/14 10:16

人間の幼児を助けますね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なんでですか?

お礼日時:2023/03/14 10:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!