プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

虐待されて尻尾とか切断された猫とかいますが、そんな運命の猫だったら生まれてこない方が幸せだったと思いますか?
そうなる猫だって分かってたら首絞めて殺してあげた方が親切だと思いますか?(殺すしか助けるすべがないとしたら)

A 回答 (4件)

>虐待されずに屠殺だけされて3年で死ぬほうが尻尾切られた猫より幸せ



おお、来世、豚に生まれてやっぱり幸せ―と思ってください。

僕は、ねこに生まれて、しっぽなくても、殺してあげるなんて人間から
徹底逃げて、生涯を全うします。
    • good
    • 0



あなたは 産まれようと思って 産まれて来たのですか?

猫も あなたと同じで 生まれようと思って生まれた訳ではありません
    • good
    • 1

ええ、そうですね(鼻ほじ~)

    • good
    • 0

豚は、20年とか寿命有るのに3年とかで食肉です。


そんな運命の豚だったら生まれてこない方が幸せだったと思いますか?

ネコと豚が会話出来たら、
豚:「おれ、来年食われるんだ、しっぽがない?、問題ないでしょう」
ネコ:「飛び降りるにも転んで、凄い大変だよう、見た目も悪し、
首絞めて殺してあげた方が親切だと思いますかなんて人間がいるんだ」
豚:「恐ろしい人間だな、まあ、食われるよりましか」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや、虐待されずに屠殺だけされて3年で死ぬほうが尻尾切られた猫より幸せじゃないですか?

お礼日時:2023/03/16 10:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!