プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

小学生の時、一度だけ飼い猫が迎えに来る事がありました。
運動会の予行練習の日です。
下校する時、正門に飼い猫がいて
私を見つけると
「ほな帰ろか。」と言わんばかりに尻尾を立てて帰っていきます。

これは人間の言葉をわかっているんでしょうか?
「学校まで迎えに来て」と言いました…。
自宅から学校まではすぐそこです。

A 回答 (1件)

猫は人間の言葉は分かりますよ。

チャンと聞いています。従うかは気分次第です。噛まれて痛いじゃん。と言うと、御免なさい。、と小さく鳴いて下を向いてます。その後犬に飛びかかって八つ当たりしています。
「小学生の時、一度だけ飼い猫が迎えに来る事」の回答画像1
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/04/12 13:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!