アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は女ですが、そんなものに尻尾を振る人の気がしれません。

なぜ惹かれないのかを考えました。自分が美しいからではないでしょうか?

A 回答 (15件中1~10件)

あんなもの一切要らない


昔から大嫌いで気持ち悪いし
テレビに映ったら虫唾が走ります
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

お礼日時:2024/02/21 13:29

ジャニーズの〇〇くんみたいなイケメンが彼氏だったら良いのに・・・


〇〇くん←知らない
調べる↓
・・・イケメン??
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

お礼日時:2024/02/21 13:27

> なぜ惹かれないのかを考えました。

自分が美しいからでは
> ないでしょうか?

多分違うと思うなぁ。

アイドルというものを美として捉えた場合、自分よりも
劣っているものは美として評価しない、というのはアリだと
思うのだけど、自分を見ようとした場合、鏡を通すか
何らかの映像に残さないと自分を見ることができない。
また、男性的な美と女性的な美は異なる。
そして、自分が美しくても美しいものは見たいのでは?

そんなことから、なぜ惹かれないのかというと
単に興味がないからでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは間違いです。
人は自分にないものを求めるから、ではないでしょうか?
男などに群がっている人を見ると分かります。

お礼日時:2024/02/21 13:28

レトルト、冷凍食品も、インスタント、カップラーメンも不要な人は買わねば良いだけ。



いらないと豪語したところで、何も変わりません。
見たくないテレビ番組は見ませんし、好みじゃない服は着ません。
食べたくないものは買いませんし、注文もしません。

それで当然不都合もありません。

それら自分が見向きもしない物を「必要ない、なくなれ」とも考えません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

女性の尊厳を傷つけるだけの存在ですね。
魅力の低い女子をたぶらかし。
不要です。有害ですからね。

お礼日時:2024/02/21 13:29

彼らは商品ですよ。


お金になるから存在してる=必要あるのです。
何だってそうですよ。
私はネズミに興味ないからディズニーランド要りません、と言ったって要る人はもちろんいるし莫大な売り上げは千葉県のみならず国庫も潤して回り回って私の元に循環して来ます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それは違います。
「ごく一部の女性に」必要、ではないですか?笑

お礼日時:2024/02/21 13:30

ジャニーズと、質問者様が美しいのと、どのような因果関係があるのか良く判らないですが、そう思うのであれば多分それが答えなんだと思います。



どうぞお大事になさってください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

自分の方が美しいから笑

お礼日時:2024/02/21 10:55

アタシもキョーミねぇわ

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/02/21 10:54

どうでもいい。


芸能界に関心が無い人は全然興味湧かないです。それだけです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/02/21 10:53

ある意味で同意します。


ジャニタレは歌が下手でほかの事務所なら絶対デビューさせないレベルでも、外見がいいだけでデビューさせました。
芸能界のレベルを引き下げた張本人と言えましょう。

なので私は発足当時から大嫌いでした。
>そんなものに尻尾を振る人の気がしれません。
おっしゃるとおりです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

お礼日時:2024/02/21 10:53

まわりにスマイルアップよりいい男がいないから。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

スマイルアップもいい男?
Kポップよりは上、程度です。
私の方が男前女子だ。

お礼日時:2024/02/21 10:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A