プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

少子高齢化ってジョークをとばし続ける無能なカスゴミですが、
少子高齢化の根本的な原因はメス共です
そもそも日本なんてアメリカに尻尾を振っておけばいいのであり、無理に「日本人」が増える必要も無いでしょう
日本のメス共も無理に日本人と子作りするより韓国やアメリカのイケメンの方が好みでしょうから、日本はどんどん移民を受け入れたらメス共もイケメンと出会えます
まあそもそも日本人なんて増える必要が無いのでどうでもいいんですが、
逆に何故日本はアメリカの隷属国にならないんですか?

A 回答 (3件)

いよいよアイヌ民族の復権か。

    • good
    • 0

>無能なカスゴミです


でしょうね。www
    • good
    • 0

君が要らないんじゃない?

    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!