プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

日本人はものの考え方、文化がおかしいから、低迷から抜け出せないんですよね

つまり、ジャップは自業自得でいいですね ?

A 回答 (3件)

自分のことを一般化しては駄目ですね。

    • good
    • 0

「ものの考え方、文化がおかしくはない」と、どうなるとお思いですか。


「低迷から抜け出せる・低迷から抜け出せない」とは、どのようなことで判断するのですか。

頭が 混迷状態・昏迷状態に陥っているのではないでしょうか。
酒を飲んでいるのではなく、睡眠不足でもなく、単に、 なのでしょうか。
    • good
    • 0

良きにしろ悪しきにしろ、全ての国が自業自得です。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!