プロが教えるわが家の防犯対策術!

この国は在日韓国朝鮮人が多すぎだと
思うんですけど皆さんはどう思いますか?
政治家も芸能界もほとんど在日。

在日が嫌いとかではないんですが
反日が大嫌いです。
日本にあまりにも多すぎる。

日本さんのフリした反日は
強制送還して日本から出ていってほしいと思います。

政治家なんて利権ばかりで日本国民なんかどうでもよくて、日本人が憎いから日本人が苦しむような
政策ばかり行うのでしょうか?

自国の学生を援助せずに
中国留学生は日本の宝という日本の総理。
日本の土地が中国人や外国人に買われ放題。
日本はこのままだと消えて無くなると思います。

少子高齢化が進めば
政府は移民政策を推進すると言ってますが
犯罪も増え、治安が悪くなり日本が壊れます。
みなさんの考えをお聞かせください

A 回答 (3件)

日本という国は昔から「郷には入れば郷に従え」という言葉や、表向きとは異なり、国民性的にしたたかなところがあるように思います。



ですので、もしかすると浸食された衰退的な国を装いつつも、世界に向けてのトロイの木馬の様なことを狙っているのかもしれません、、、。
    • good
    • 0

仰る通り、在日は別に悪くないですが


反日と日本のお金の使い方は気持ち悪いです。
    • good
    • 0

その通りです残念ながらもう崩壊してます

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!