dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

この差し口に合うケーブルの名称を教えてください。
iPhoneを充電したいと思っています。
よろしくお願いします。

「この差し口に合うケーブルの名称を教えてく」の質問画像

A 回答 (4件)

USB Type-Cですね

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2024/02/23 07:33

USB Type-Cです。


一般的なスマホの充電端子の形式です。

ですから、USB Type-C to Cのケーブルを購入すればOK

ただし、古いスマホとかって端子が異なりますので・・・
一部のスマホは特殊な端子を使っているものもあるので、注意を
    • good
    • 1
この回答へのお礼

詳しく教えていただきありがとうございます。

お礼日時:2024/02/23 07:33

USB-Cです。



iPhone15ならUSB-Cケーブル(100均とかでも購入可能)
https://www.yodobashi.com/product/10000000100589 …

古いiPhoneならlightningケーブルが必要になります。
https://www.yodobashi.com/product/10000000100433 …

参考になれば
    • good
    • 1
この回答へのお礼

iPhoneなら全部同じだと思っていました。
ありがとうございます。

お礼日時:2024/02/23 07:33

> iPhoneを充電したいと思っています。



iPhone14以前のiPhoneをお使いですよね。
https://www.itmedia.co.jp/news/articles/2309/13/ …

> この差し口に合うケーブルの名称を教えてください。
https://www.amazon.co.jp/%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%8 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

古いのと新しいのとでは違うんですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2024/02/23 07:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A