アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は女ですが、そんなものに尻尾を振る人の気がしれません。

なぜ惹かれないのかを考えました。自分が美しいからではないでしょうか?

A 回答 (15件中1~10件)

そうなのかもね、きっとそうだと思うよ。


美しいから。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

解決しました

お礼日時:2024/02/21 09:23

いまごろジャニーズ?????(笑)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

他に類似する例が思いつかないので

つまり男性アイドルですね
Kポップは工作なので論外ですし

お礼日時:2024/02/21 09:22

多分そうでしょう!



多くの少女にお人形さんが必要なように
長じて普通の女性にはお人形さんに代わる
アイドルが必須なのでしょうね・・
思春期を迎えた男の子にオナペットが必要なように。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あぁ、男アイドルで変なことをしているんですか。
信じられません。

お礼日時:2024/02/21 09:27

相手にしてもらえないと初めからわかっているからだと思います


AKBなどの押しはお宅がほとんどですが
一瞬の握手会のために大金を使います
ジャニーズという言葉も形態もすでに
崩壊していますから 
尻尾を振る人は違う各々のグループに移ってます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

崩壊してもグループは残っていませんか?
Kポップは虚像です

お礼日時:2024/02/21 09:29

必要【だった】と答えておきます。



ジャニーズ事務所からデビューしたタレントさんは、たくさんの実績を残しています。また、現在でも活躍中です。

後任を任された東山紀之氏個人を叩きまくってる奴らこそ諸悪の根源だろって思うんだ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そもそも男など求めず、ご自身が輝けばいい

お礼日時:2024/02/21 10:53

まわりにスマイルアップよりいい男がいないから。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

スマイルアップもいい男?
Kポップよりは上、程度です。
私の方が男前女子だ。

お礼日時:2024/02/21 10:52

ある意味で同意します。


ジャニタレは歌が下手でほかの事務所なら絶対デビューさせないレベルでも、外見がいいだけでデビューさせました。
芸能界のレベルを引き下げた張本人と言えましょう。

なので私は発足当時から大嫌いでした。
>そんなものに尻尾を振る人の気がしれません。
おっしゃるとおりです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

お礼日時:2024/02/21 10:53

どうでもいい。


芸能界に関心が無い人は全然興味湧かないです。それだけです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/02/21 10:53

アタシもキョーミねぇわ

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/02/21 10:54

ジャニーズと、質問者様が美しいのと、どのような因果関係があるのか良く判らないですが、そう思うのであれば多分それが答えなんだと思います。



どうぞお大事になさってください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

自分の方が美しいから笑

お礼日時:2024/02/21 10:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A