プロが教えるわが家の防犯対策術!

猫の尻尾はしましま模様になっていることが多いですかにゃ?
(ΦωΦ)

「猫の尻尾はしましま模様になっていることが」の質問画像

A 回答 (6件)

左側の写真が里親宅の猫たちを撮影した


様子なのですが、まれに父猫の影響か?
母猫に似ていない猫が生まれます。
(茶トラも、そうなのですが……)

右の写真が我が家に引き取った猫なのですが
奇跡的?に生まれた「白猫」で尻尾だけが
親猫の遺伝子を受け継いで、しましま模様です。
「猫の尻尾はしましま模様になっていることが」の回答画像6
    • good
    • 0

ホットカーペットかな、気持ちよさそうな顔つきだニャン。

しましま尻尾もご機嫌ニャン。
    • good
    • 0

色んな模様の子がいるにゃん(=^・^=)

    • good
    • 0

可愛いぞ(ΦωΦ)

    • good
    • 0

はい。



よこしまなヤツばかりです。
縦縞はなかなかいませんッ!
    • good
    • 2

いやいや、モノトーンもミケも居りますニャ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!