電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こんにちは。度々の質問失礼します。
先程うちの猫が、しっぽをパタパタさせながら私を見つめておりました。
これは怒ってるのでしょうか?
最初はパタパタ程度だったのがだんだんと強くなって来た感じでした。
ちなみに遊んであげたらやらなくなりました。
これは遊びたくてイライラしてたと言う事なのでしょうか?
くだらない質問ですが気になるので教えて頂ければ幸いです。

A 回答 (3件)

そうですね!機嫌わるいと、パタパタから、だんだん、バタンバタンと強く振ります。

遊んであげておさまったのなら、パタパタ(おーい、暇だぞぉー)、バタンバタン(もう、早く構ってくれー!)みたいな感じかな(笑)kitty。さん、本当にすかれてるんですよ。羨ましいです(=^ェ^=)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しく教えて下さりありがとうございました♪

お礼日時:2018/06/19 19:45

猫ちゃんは、ある程度遊びが必要ですよ(^-^)不満をぶつけそうですね。

その内に噛む事も覚える可能性もありますので、今のうちに遊んで上げて下さいね(^-^)
    • good
    • 0

その通りです。



犬の反対で 猫ちゃんが シッポをパタパタやってるのは

イライラしてるんです。

タップリと 遊んであげてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!