アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日、大雪のため電車がとまることが怖かったので部活を休みました。そして、休みの連絡を顧問にしに行った時、「え、でも帰れなくなっても親が迎えに来てくれるんでしょ?」と言われました。私の家から学校までは遠く、部活内でも一番距離があると思います。もちろん顧問もそれを知っています。
迎えにくるまでの道のりは通常でも2時間ほどかかります。大雪で前が見えなく学校は街の中、迎えにくる頃には帰宅ラッシュ時で渋滞します。
正直、顧問の言葉を聞き唖然としてしまいました。
親には電車止まる前に帰ってきてね。と言われてたこともありましたし、部活仲間にも帰ったほうがいいと言われたのもあります。
文章が長々となってしまいすみません。これくらいで休んでしまう私はおかしいですか?

A 回答 (7件)

いえ、人それぞれですから、個々の判断で良いんですよ

    • good
    • 0

狂人の言葉をいちいち真に受ける質問者さんはおかしい。

狂人を顧問に雇っている部活動ってなんなの?

(7) JR西日本 通常運行実施も“最大120分”遅れなど朝から大幅ダイヤ乱れ JR神戸線・京都線などで (2023/01/26 11:40) - YouTube


(7) 「車内に14時間超」トイレは1キロ歩いて…募る不安 “最強寒波”列島各地で立ち往生(2023年1月25日) - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=44vj4RR4CnM
    • good
    • 0

おかしくないですよ。

顧問がおかしいと言う頭のおかしな人がいるかもしれませんが人格障害なので気にしなくてオッケーです。
    • good
    • 8

おかしくありません


顧問が雪の日の対処を他人事と思っているから家族が迎えに来るような安易な考え方なのです
雪の日は台風と同じような心掛けで早く帰るのが当然です

他人事と思っている顧問のいる部活を辞めた方が後腐れが無いでしょう
    • good
    • 1

顧問がおかしいですね。


授業ならともかく、そもそもたかが部活に何でそこまでして参加しないといけないのか疑問です。
    • good
    • 1

はい、あなたがおかしいです。


顧問の先生の言うことを聞くべきでした。なのにどうして聞かなかったんですか?
電車が止まろうがドカ雪が降ろうが知ったこっちゃありません。
    • good
    • 0

いいえ。

顧問の方がおかしいです。きっと、その方はあなたと違って、何でも親に言えば良いという育てられ方をしたのでしょう。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!