プロが教えるわが家の防犯対策術!

僕は部活とその部活の顧問がやっているクラブみたいなものに入ってます。
んでこの顧問がやばいです
先日土日の大会を2日とも頭痛で休みました
僕は大会を休んだことを申し訳なく思っています
男子の方を教えてくれていたもうひとりの顧問に謝りに行きました
まあ顧問はそんな事も知らない(多分)
そしてまだ頭痛が治っていないため、クラブの方の練習を休んでいました
流石に行ったほうがいいかと思っていたら
その顧問からメールが来て
その内容が「頭痛で練習休むのはどうなの?」みたいな内容でした
そして僕はこのクラブを辞めたいと前から思っていたので
迷惑なようなので辞めます
とメールを送り、その後「わかりました」というメールが返ってきました
でも学校行ったら絶対呼び出し喰らいます...
なんて言ったらいいか教えて下さい

A 回答 (4件)

親に相談しましょう。


何なら、親に対応を任せましょう。
顧問から呼び出されたら、「親から連絡させます」といって直接の対応を拒否しましょう。
    • good
    • 3

頭痛も、大会を休む理由になります。



あとは、辞める、という気持ちを突き通し、伝えましょう。
    • good
    • 1

その教師が担任じゃない場合、担任に相談する。


診断書を用意するそして養護教諭へ
教育委員会に連絡する。
    • good
    • 1

「僕は大会を休んだことを申し訳なく思っています。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!