アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

部活動について
自分は高校1年で吹奏楽に一応所属しているのですが、練習などについていけず。部活が嫌になりテスト週間にも部活があるのですがそれにも行かず。テストが終わったら辞めよう顧問に言おうと思ってたら。明日テストが終わるのですが顧問に呼出を食らってしまいました。なんと答えればよろしいでしょうか、それとなんと言えば辞めれるでしょうか。体が震えてやばいです。お願いします。
今、気が動転してしまっているので日本語がおかしいかもしれませんがご了承ください。

質問者からの補足コメント

  • 顧問に耐えろとか言われたらどうすればいいでしょうか?

      補足日時:2022/07/06 22:31

A 回答 (3件)

だったら最初から部活に入ってはなりません。


色々な方々に迷惑でしかありませんから。
練習にさえ付いていけないなんて全く話しになりませんね。どうせそんな状態では貴方は何をやっても
全然長続きしないでしょう。
部活さえ出来ないのに仕事が出来るわけがありません。
練習についていけずというのは言い訳で最初からやる気が無かったのですよね。呆れて言葉すら出ない程です。
    • good
    • 0

出来ません。

無理です、と言う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

素直にきもちをぶつけてみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2022/07/06 22:41

素直に部活がつらいので辞めたい。


と、言えばいいです、
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!