アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

年上の男性と今度会うのですが、はじめて会うのに花火って危ないですかね?

A 回答 (5件)

花火の晩には恋も燃え上がります。


貴女が、覚悟を決めて付き合うので有れば、仕方有りません。
    • good
    • 0


こういう彼ですか。

まあ歌の通りとは違う人もいるかもしれませんが。
    • good
    • 0

まあ


終わる時間が遅いですからねえ

終わって
お茶でもお酒でも飲んだら
終電がなくなっちゃったけど
どうする?となります
    • good
    • 0

何が危ないの?



酒を飲むわけではないし。

その様に信用が無いなら会うのを止めたら?
    • good
    • 0

なにが危ない?


ヤケドしちゃうから?
煙吸い込むから?
年上もクソも関係ないですね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!