dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

スーパーで買った手持ち花火の説明書の中にこの棒が入っていたのですが、これはなんですか?また使い方があれば教えてください。

「スーパーで買った手持ち花火の説明書の中に」の質問画像

A 回答 (5件)

昔からある電気花火です。

先端に火をつければ燃えます。安全できれいな花火です。
    • good
    • 2

線香花火の大型です。

奇麗ですよ。
    • good
    • 1

たぶん、種火。

線香みたいなやつ。
    • good
    • 1

それも花火ぢゃ?

    • good
    • 3

線香花火に似てるな

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!