プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

花火を想像できる57577を作って欲しいです!!

A 回答 (3件)

いつだっけ


君と歩いた
縁日で
そら一面の
まばゆい灯り
    • good
    • 1

ドンと鳴り


夏の夜空に
花が咲く
しだれ柳が

5757迄作りました。
最後の7文字を自分で考えて、宿題を完成させませうッ!
    • good
    • 4

赤や青


色とりどりが
咲き乱れ

夏のひととき~
宿題思いだす~~~ぅ!!

字余り!ww


宿題は自分で考えて実行するものですww
    • good
    • 0
この回答へのお礼

宿題には出てないです!!
最近、俳句や短歌などに興味があり他の方が作ったのを知りたかっただけです!すいません、説明不足でしたよね…!

そちらの作品って本当にaminamiさんが作ったものなんですか??
作り方が上手だなぁと思いまして!

お礼日時:2021/08/17 05:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!