アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今年の夏は、花火をしましたか?
今年の夏は、花火大会に行ったり、みたりしましたか?
私は、ここ数年花火流行っていませんねぇ。
花火大会?は、近隣の大学が花火を上げていて、それをみただけですね。

質問者からの補足コメント

  • 有難う御座いました。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/08/31 18:34

A 回答 (5件)

はい、会場には行ってませんが車の中から見ることが出来ました。

綺麗でしたよ。
この回答への補足あり
    • good
    • 4
この回答へのお礼

見られて良かったですね。

お礼日時:2022/08/30 21:56

行ってません。


テレビで、秋田の大曲花火大会を見たくらいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2022/08/31 02:57

花火大会、行ってないです。


夏祭りもないです、、

線香花火やるわけにもいかないし
    • good
    • 1
この回答へのお礼

線香花火、やってみても良いかと…

お礼日時:2022/08/30 22:13

行く相手がいないので、見て無いですね、


コロナ影響で、花火大会も減っているとは思いますが。

逆に見に行って、コロナ感染した方も大勢居られるのでは・・・・・・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

1人では行かないですか?

お礼日時:2022/08/30 21:56

どこかの花火大会の花火が、家のベランダからすこし見えただけの夏です・・・。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2022/08/30 21:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!