電子書籍の厳選無料作品が豊富!

2,000円の花火のセットを買いました。その中に笛付の打ち上げ花火がはいっていたのですが、近所迷惑だろうと使用しなかったのですが、その後これをどうすればいいのか困っています。(;>_<;) エーン

A 回答 (3件)

 参考ページに、「おもちゃ花火の処分方法」が、


書いて有ります。水に、浸した後で、ごみとして出す
みたいです。

参考URL:http://www.sun-inet.or.jp/~otaenka/toku1.htm
    • good
    • 0

余った花火って困りますよね。

今月中にどこか(公園とか)で使うのがいいと思いますけど。もしくはお友達にあげるとか、オークションに出すとか。来年は使えないでしょうし。(疑問:シリカゲルと一緒に押入れ入れておいもダメ‥なんだろうか?←無謀?)
    • good
    • 1

そのままゴミに出すのは非常に危険なので、打ち上げ花火を空き缶に逆さに挿入して使い切ってください。


・・・ってこれも音がしますね(^_^;)
広い川原でやるとか。

若しくは、洗面器に水をはり水中で解体処分。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!