プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

4/29土~5/4木の間、どこかで打ち上げ花火を観ましたか。
それはどこでしたか。

4/29土~5/4木の間、どこかで打ち上げ花火を見ましたか。
通りすがりでもよいです。
見ましたか。
それはどこでしたか。

5/5金~5/7日の間、どこかで打ち上げ花火が上げられる予定のあることを御存知ですか。
それはどこですか。

A 回答 (4件)

ロッテの球場なら見れるんやないですか

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありです。

お礼日時:2023/05/05 17:55

>打ち上げ花火ではないような。


ロシアの自作自演らしいから、
「打ち上げ花火」なのかな、、、って。www
    • good
    • 1
この回答へのお礼

平和的解決を望みます。

お礼日時:2023/05/05 15:25

https://1ryuriman.com/fwmap/
ここで探してみては?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

便利サイト。
津々浦々ローカル開催情報掲載もあると。

お礼日時:2023/05/05 15:14

クレムリンで上がってるのを


TVで見ました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

打ち上げ花火ではないような。

お礼日時:2023/05/05 15:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!