アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

魔法の絨毯が手に入りません

やっとグラゴスを倒して人魚の月を手に入れてメイドに見せた所までやりました。

メイドに言われて教会裏まで来ても地下倉庫の入り口とやらが見つかりません‥途方にくれてます。

助けてください。

A 回答 (4件)

こないだそっくりの質問がありましたよ。

参考までに。

http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=340871

参考URL:http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=340871
    • good
    • 0

すすんでますね(^o^)普通に見てもないので教会裏(地面を)を調べてみて 絶対どこかにあるはずですよ 

    • good
    • 0

ごめんなさい。

△でした。すみません・・。
    • good
    • 0

教会の裏で地道に○を連打しながら探せば


必ず見つかりますよ^^
がんばってください、
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!