ゴリラ向け動画サイト「ウホウホ動画」にありがちなこと

1月6日(日)に関東どこかのサバゲーフィールドの定例会に参加したいと考えています。
今まで稲城のOPS、千葉のNo9にしか行ったことがありません。
地形等は気にしないで、できれば人気のあるフィールドに行きたいです。

ネットで見る限り、デザートストーム、デザートユニオンなどですが、「ここが面白かった」などありましたら教えてください。

A 回答 (1件)

デザートユニオンはお勧めですよ。

他ではなかなかできない、射程距離一杯のロングレンジ戦ができます。スナイパーが最も活躍できるフィールドと言えるかもしれません。とにかく射界が広いので、相互支援しながら前進するなどタクティカルな戦いかたが有効です。ここは一押しですね。

すぐとなりにある同系列の「ユニオンベース」は、天幕が並んだ前線の野営地をイメージした構成で、。高低差があるので、高地の争奪戦が起きたりと、これも他に無いタイプです面白いですよ。

私はユニオン系列に良く行くのですが、この二つは特にお勧めできます。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。デザートストーム行って来ましまた。