プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

モノノ怪のキャラクター、薬売りさんのコスプレをしようと思うのですが、小道具のエルフ耳が無くて困っています。
どこかエルフ耳を販売しているお店(通販でも可)はないでしょうか?

自分で探してみて、1件販売している場所を見つけたのですが、現在は売り切れのようでして…どこかほかに無いでしょうか?

A 回答 (3件)

ご自身で作られてみては?



いろいろとほかのコスにも応用できそうですよ.

参考URL:http://www.robotsfx.com/sfx/sfxhow/SfxHow16/SfxH …
    • good
    • 0

こんにちは。



 下記サイトのものはいかがですか。
  http://www7a.biglobe.ne.jp/~latex-mask/up-mimi.htm

では。
    • good
    • 1

見つけたところで販売元を聞いて、


そちらに直接聞いてみてはどうですか?
売っている店舗を教えてくれるかもしれませんよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!