プロが教えるわが家の防犯対策術!

夜勤の彼はどういう会い方が負担ないのでしょうか?当方20代女です。
私は夜勤の彼と会うために彼のお休みの日の前後の日をバイト休みにしています。
火曜の夜に彼が休みなら火曜と水曜は休みにしている感じです。

彼は、疲れているからこそ会いたいと思ってくれる方で、火曜の朝から会いたい!仕事終わったらそのまま寝ずに会う!という感じで、会いに来てくれます。もちろん私から会いに行くこともあります。
私が以前火曜の午前にバイトがある日もバイト先まで迎えに来てくれてそのままデートしました。
逆に水曜の午前に私がバイトがある場合は、お泊まりをして彼は私のことを送ってくれたあとに自宅で寝て仕事に行っていたみたいです。

私が火曜と水曜を休みにしてからは、火曜はお出かけ、そのままお泊まりして水曜は彼の仕事の時間まで2人で寝たり起きてゴロゴロしたりです。


ですが、私は今バイトを変えようと思っています。

バイトを変えた場合、早朝バイトを選んで水曜だけ休みにしてもらい、火曜に私がバイトを終わった時間(早朝バイトだと10時には終わります)から会って出かけたりして泊まって……って流れにするのか、

日中のバイトを選んで火曜をバイト休みにして、今まで通り彼が仕事終わってすぐに朝から会って出かけてお泊まりして、水曜は私のバイトの時間になったらバイバイして彼は自宅で寝る。
もしくは日中のバイトで水曜を休みにして、火曜のバイト終わってから会って、シフトの都合で夕方から会うことになったとしたらあまり出かけられないけど2人でお泊まりしてまったりする、彼は出かけるのが好きな方ですが、その場合はお出かけするなら月に1度火曜もバイト休みにしてその時に出かける。

この3パターンどれがいいのでしょうか、、

日中のバイトを選んだとして、もしも水曜に私のバイトが14時からとなってしまったら彼はバイトの時間まで一緒にいたいと言ってくれるかもしれないけれど、そこから帰って寝るのでは彼は睡眠時間中途半端になってしまうのかなと考えたり…。
でもその日2人でお昼頃まで寝てればいいのかなとか思ったり、、。
私と会いたいと言ってくれるのは嬉しいですが、彼がきつくなるのは嫌です。

どうしたらいいのでしょうか、、

A 回答 (3件)

んー、彼に聞いたらどうでしょう?


それが1番正確で早いと思いますけど。
ここの人達の多くがコレがいい!と言ったとしても彼氏は違うかもしれない。
    • good
    • 2

こんにちは。



んー。なんとなく「疲れているから会いたい」というのは、厳格には
「疲れているからセックスしたい」じゃないかなー、と思うのです。

人間、生死の危機を感じると子を残すためにセックスしたくなるとよ
く言われます。それは疲れも似たようなもので、ちょっとした疲れだっ
たらそうはならなくても、夜勤等の明らかに深く疲れている状態では
セックスしたがる傾向があると思うのです。

そのことを考えれば重要なのは彼の夜勤明けの話だと思うのです。彼
の夜勤明けに自分は休めるように休みをあてれば良いのではないでしょ
うか。

彼にはその日とは別に公休日があると思うのです(そもそも夜勤明け
は夜勤明けであり、休みではないでしょう)。あなたにまだ1日休み
があるなら、彼の公休日にかぶらせれば、出かけることも出来るでしょ
うし、いいんじゃないでしょうか。
    • good
    • 1

ってかさ、20代でしょ?


バイトとか言ってないで、ちゃんとどこかに就職して働けよ(呆)
何やってんの?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A