dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏が夜勤でなかなか会える時間がありません。

彼の休みが不定期で予定がほとんど合いません。

私は彼が忙しいと思い、会いたい、寂しいなどと言うのを我慢していました。

2週間ほどあまり連絡をとっていませんでしたが、久々に彼から会いたいという連絡がきました。

彼は私に会うと、いつも眠い眠いと言い寝てしまうので、今回も眠い眠い言うだろうと思い、「無理して会わなくていいよ。忙しいでしょう?」と痩我慢してLINEしました。

すると「大丈夫だから」と返信が来ました。

私はじゃあ大丈夫かと思い、会うことにしました。

しかし、実際は全然大丈夫ではなく午前9時に仕事が終わり、そのまま私と会うことになりました。

私は久々に一日一緒に居られると喜んでいましたが、お昼ごはんを食べた後帰ることになりました。

夕方まで一緒に居られると思っていたので帰り際悲しい顔をしてしまいました。

すると彼に「そんな悲しい顔するなよ…仕事してそのまま会ってるんだけど…ずっと仕事してたんだよ?」と言われて、申し訳ない気持ちと寂しい気持ちでいっぱいになり、「ごめんね」と言いながら泣いてしまいました。

私が泣いてる間彼は「泣くなよ。なんで連絡くれなかったの?」と言っていました。

家に帰った後「ごめんなさい」とLINEすると、「女の涙は大好物だ」と返信が来ましたが…

たったの2週間会わなかっただけで泣くとか異常ですか?
このように泣く女はウザいですか?
どうしたら泣かないようになれますか?
教えてください!お願いします!

質問者からの補足コメント

  • つらい・・・

    いつものデートは私が彼氏の家に行き、一緒に寝るという感じです。デートの頻度は月によって変わりますが、大体月2回です。
    前に一ヶ月会わなかったことがあるのですが、その時は泣きはしませんでした。

      補足日時:2019/12/23 08:38
  • 今回は彼氏が私のところに会いに来てくれました。
    拙い文章ですみません…

      補足日時:2019/12/23 18:18

A 回答 (5件)

休みの日しか会えないのですか。


遠距離ではないのでしょう?
現状を考えると1回1時間でもいいので、会う頻度を増やした方が良い気がします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遠距離ではないのですが、休みの日しか会えないのです(泣)
検討してみます。
ご回答ありがとうございました(*^^*)

お礼日時:2019/12/25 09:22

>2週間ほどあまり連絡をとっていませんでした


すると、彼から
>「泣くなよ。なんで連絡くれなかったの?」と言っていました。
と、彼は言うけど、
その2週間ほど、彼の方からも、連絡をしてくれなかったのではありませんか?

彼からも連絡が無かったのであれば、

それなのに「なんで連絡くれなかったの?」と、
他人(アナタ)のせいにするのも、おかしな話しです。

そして、
>いつものデートは私が彼氏の家に行き、一緒に寝るという感じ
で、彼から、
>久々に彼から会いたいという連絡がきました。
で、アナタは、また、ノコノコと、彼の家に行ったのですか?

その日も、夕方まで、過ごせると思っていたら、
>お昼ごはんを食べた後帰ることになりました。
彼は、
ヤルこと、ヤって、昼飯食べたら、もう、後は、独りにさせてくれ、ってことかな。

>午前9時に仕事が終わり
それなら、昼ご飯を食べたあと、
アナタと部屋で、夕方まで、過ごす事だってできるはずなのにね。


>家に帰った後「ごめんなさい」とLINEすると、
彼から
>「女の涙は大好物だ」と返信が来ました
その男、キモい!
アナタが、月2回しか、会えず、
心を痛めているなんて、これっぽっちも思っていません。

彼は、自分の都合のいい時に、のみ、
会える、都合のいい女が、欲しいだけでは?

それも、部屋にいるだけで、女から、会いに来てくれるのだから♪

家に呼べば、デート代もホテル代もかからず、
お金も使わず、股を開きに会いに来てくれる女、
そうそう、いませんからね。


普通、付き合っていれば、
男は、好きな女を楽しませようと、
一緒にどこか、行こうと、デートの計画を立てるものです。

アナタは、その男と一緒にいて、楽しいですか (・・?

私が、アナタの立場なら、
彼の家になど、何度も行かず、
外でのデートを楽しみます。

>たったの2週間会わなかっただけで泣くとか異常ですか?
いいえ。
アナタを そのようにさせたのは、
彼の、これまでの行動が、そうさせたのです。


>このように泣く女はウザいですか?
いいえ。
彼が、冷たい態度をとるから、アナタが泣いたのでしょう。
彼も、それを知っているから、
「女の涙は大好物だ」と、返信をするのです。
この男、かなり、酷い男です。


>どうしたら泣かないようになれますか?
今後は、彼の部屋に、上がるデートは、控える事。
彼の、言いなりに、ならない事。
たとえば、
「これからは、会うなら、外で、待ち合わせて、
 外で、デートを楽しみたい。
 外でデートを楽しんで。
 それから、まだ、時間があれば、〇君の家に、遊びに行くのなら、いいけど。
 初めから、〇君の家には、行きたくない。ちゃんと、外でデートしたい!」
とでも、伝えましょう。

アナタも、彼にとって、
都合のいい、無料デリヘル女、には、なりたくないでしょ?

彼は、家にいるだけで、女が会いにきて、
股を開いてくれるんだから、

男にとって、安い女になっては、
魅力を感じなくなってしまい、大切にもされませんよ。

少なくとも、どんなに彼が疲れていようと、
アナタに会いたければ、彼の方から、アナタに会いにきてもらうべき。

もしも、彼から、会いに来てくれないのなら、
アナタに、それほど、気持ちも無い、ってことです。


>教えてください!
おそらく、その男性と付き合っていて、
不安だから、涙がでるのでは ありませんか?


女性が、足を運ぶべきではありません。

そうすれば、アナタが、泣く事も、少なくなると思います。

>彼は私に会うと、いつも眠い眠いと言い寝てしまう
せっかく、彼女が会いに来てくれたと言うのに、
酷い事を言う男ですね。


アナタを泣かせるような、男の、何処がいいのですか?
もっと、アナタを大切にしれくれる、優しい男性を探されてはいかがでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今回は彼氏が私のところに来てくれました。
あとHはしていません。
文章が拙いせいで伝わりづらかったですよね…
すみません
ご回答ありがとうございました(*^^*)

お礼日時:2019/12/23 18:14

貴女と彼の生活環境が正反対なのですね。

彼は仕事をされてるみたいですが貴女は学生ですか。社会人なら大変ですね。
経った二週間合わないだけで泣くのは異常じゃないですよ。それだけ彼の事が好きな証拠でもあります。嫌いなら涙も出ません。あなた達の様な二人は、無理をせずお互いがフリーの時に会ってデートをすれば良いと思います。会えない時は彼の休憩時間などにメールでもすれば良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お互い疲れていないときに会うことにします。
彼にちゃんと寝て疲れがとれていないと会いたくないと伝えます。
ご回答ありがとうございました(*^^*)

お礼日時:2019/12/24 10:00

彼氏のところで泊まるのなら


朝、早起きしてお弁当を作って、それを持たせて送り出しましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼氏のところに泊まったことはないですが、いつか泊まるときに実行したいと思います。
ご回答ありがとうございました(*^^*)

お礼日時:2019/12/24 10:02

彼氏依存症



もうすぐ彼氏の方から離れていきます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2019/12/23 08:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A