アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夜勤明けの彼氏から連絡が来ません。
夜勤後は普通に日勤だそうです。

彼氏は工事系の公務員ですが昨日夜勤だったそうですが夜遅くまでLINEしてました。
(夜中に工事の立ち上いのため)
その後朝ラインが来て夜少しラインしましたが、またラインが来なくなりました。


この時期土木関係の公務員は暇なはずなのに彼氏は怪しいですか?

A 回答 (2件)

今週は忘年会2回に、夜勤 こんこん


忙しい彼氏だねー こんこん

やっぱり怪しいーこんこん

(^ω^)
    • good
    • 1

年末は比較的工期が詰まる時期です。


年始は暫く工事ができませんし、道路などは年末ぎりぎりまではできません。
また、年度末も厳しいです。工期末が密集しています。
 信頼できる情報です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています