dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏が22時から6時まで夜勤をしてていつもは21時に起きてるのですが夕方にLINEの返事を送ると火曜日だけ既読が18時ぐらいに付きます。(返事は来ない)他の女の子とあってるのでしょうか?泣でもそうなら既読つけないですよね…。考えすぎでしょうか

質問者からの補足コメント

  • 火曜日も夜勤のバイトです

      補足日時:2016/08/09 21:10

A 回答 (3件)

普通に聞くのが一番!!


疑うのはそこからでしょ!まずは、聞いて見ては!?火曜日だけ、18時には起きてる?とか…
    • good
    • 1

疑ってたらキリがない。

彼にも彼のライフスタイルがあるからね。プライベートな事迄気を使われてたら彼かわいそうだよ、貴女も気づかれして結局別れてしまう事にねりかねない。結婚する迄、相手のプライベートな事迄、首を突っ込まないのが、恋愛の長続きのコツだよ。
    • good
    • 1

彼があなたに聞かれて隠そうとしてるようならそうかもしれないです。

でも、普通は聞かれてないことにわざわざ答えませんから、まずはそれとなく聞いてからではないかな?聞いてもないなら、隠してることにならないですよ。「この前の火曜、早い時間に既読ついてたから返事くるかなってちょっと待っちゃった笑 途中で起きちゃったの?」とか遠め遠めで聞いてみたらどうでしょう。一人で黙って悩んでたって何も解決しません。そういうのって杞憂であることがほとんどですよ。

彼は毎日夜勤なのかな。彼も自分の時間を使いたいだけかもしれない。会ってても相手は同性の友人かもしれない。
このくらいの違和感で心配しすぎでは、心がもたないですよ〜( ; ; )もっと自信持ってください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています