dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

気になっている女性について質問があります。
職場の同僚の女性なのですが、3回一緒に出掛けて告白を保留にされて暫く考えたいと言われました。
その後もLINEでのやり取りは続き、職場で会っても普通に会話してくれています。
先日、保留中に食事に誘われて行って来たのですがその時も答えが分からず、また考えたいと言われました。
夜も遅かったので女性の家まで送って解散しました。

数日後職場で会った時に
①女性自身から髪の毛切って染めたんだ!と報告され、凄く似合ってるね!と言ったら嬉しそうしてくれた
②また、この前家まで送ってくれたあと無事に帰れた?と言ってくれた
上記の2点に関してなのですが、これって少しは脈はあるのでしょうか?
もしくは何の感情もなく社交辞令で言っているだけなのでしょうか?
教えて頂けますと幸いです。
宜しくお願い致します。

A 回答 (3件)

脈はあると思いますよ。

保留にしてる時点で。
しかし保留が長いな?
普通は次の日とか次の食事の時とかですよね。
答えを聞かせてくれる?と迫ってもいい頃合いだと思います。
    • good
    • 0

恋愛感情なくても言います

    • good
    • 1

申し訳ないですが、社交辞令だと思います。



次、いきましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています