dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

職場でずっと見つめてくる女性がいます。

その人の事が好きです。

どうすれば良いと思いますか。

どうやってアプローチすれば良いでしょうか。

会話をするタイミングもなかなか掴めません。

周りの目もありますし、距離もまだ全然縮まっていません。

A 回答 (5件)

紙切れに「いつかお茶行きませんか」


と書いたのをそれとなく渡す
    • good
    • 0

メモ渡す。

    • good
    • 0

見つめているのに気づいたら、笑顔で返す。



おはよう、お疲れ様、挨拶もコミュニケーションの大切な1つ。

出会ったら今日も寒いね、天気良いね、等天気ネタから始め、会話を増やしていく。
連休何してるの?
週末ごはん食べて帰ろうよとか少しづつ距離をつめよう。
話してみて思ったとおりの彼女だったらお付き合いしてみたら良いかなーFightᵎᵎ(๑'ᴗ'๑)و⚑
    • good
    • 1

まず挨拶から始めては如何ですか 見つめてくるタイミングで挨拶から世間話に発展すれば距離が縮まりますよね ご挨拶から短い世間話が出来

る様になった段階でお食事誘ってみては如何ですか 頑張って
    • good
    • 0

同じ職場でしたら、


「おはようございます♪」
「おつかれさまでした♪」
で始められたらどうですか(⁠^⁠^⁠)?

通りがかりに何かちょこっと手伝うとかできたらもっといいかも…♪
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A