dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

出会った日に一目惚れして少しずつ距離を縮めるパターンと最初は何とも思ってなかったけど仕事や趣味の話などを通じて仲良くなっていくうちに好きになりアプローチするパターン、どちらがアプローチしても良い距離感ですか?

来年から就職して社会人になる大学4年生男です。周りを見てると後者のパターンが多いです。接点も無い一目惚れした人に対するアプローチよりは、最初から仕事や趣味などを通じて仲良くなった人に対してアプローチした方が上手く行きやすいんでしょうか?やっぱりアプローチする時に大事な事は関係性ですかね?

A 回答 (1件)

勿論、だんだん好きになることが多いです。



但し職場は、出会いの場でなく、恋人同士は、
業務に支障とかで男性側が支店送りに、なる
ところが多いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!