プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女いない歴=年齢の大学生です。

色々自分で考えてみて、やっぱりアプローチしないから彼女ができないんだなと思いました。

ただわからない事が多いです。

一目惚れは駄目なのか?あと、自分からアプローチすると言ってもどうやって距離を縮めるべきかわかりません。

今まで相手から来るまで待ってました。自分からアプローチして振り向いてもらうんじゃなくて、最初から両思いが良いなんて言ってたら成人していました。

ただ今は、2歳歳上の社会人の女性に一目惚れしてしまったので、上記の事で悩んでいます。

まだ少し雑談したり笑ったりする関係なので、これからどうすれば良いかわかりません。

アドバイス待ってます。

A 回答 (6件)

こんにちは。


1.普段の会話から、彼女が好きな食べ物を探る
2.食事に誘う(彼女が好きな食べ物のお店)
  イタリアンとか、中華とかで特徴のあるお店が良いでしょう。
3.食事を通して、彼女の興味分野を探る
  絵とか音楽とか、スポーツ観戦とかetc.
4.彼女の興味分野のイベントに誘う
5.デートの時に手を繋いでみる
6.拒否されなければ、次のデートでチュー。
7.さらに拒否されなければ、次のデートで胸を揉む
8.これで拒否されなければ、次はホテルに誘う

頑張れ、恋愛初心者!
    • good
    • 0

今度食事しましょう!と、伝えてみては?


あとは、あなたの気持ちに従いましょう。
ただ、アプローチなので、あくまで紳士的に、エスコートして差し上げてください^o^
    • good
    • 0

一目ぼれは心理学的に言うと依存と欲求不満です。


一目ぼれの場合は正しい感覚ではないので幸せな恋愛にはなりません。
    • good
    • 0

ちょっと聞いてうまくいくと思っているやつは何やってもうまくいかない

    • good
    • 0

だから、マインドだって。

詳しく書いたら良いのか。有料級だぞ。特別。わかったら、同じような質問すんな。質問の内容変えるか、もう質問すんな。

・分析と仮説検証

何で勝てるか、何で負けるかで考える

小手先よりもマインド マインドがないとボロが出る

➖脈ありだと期待する、上手く行ったこと、特に失敗したことを忘れる

・得意分野と手札

自分のいいところを自信を持って全面に出す。
ありのままとは違う。ありのままの自分を疑え。

・余裕感(色気)

男として、恋愛対象と見られるためには、

人間関係 性欲 など満たされてることが条件だ。

➖執着する

・立ち回り方

男女は行動様式が違うので、常にリードする

諦めない

異性として意識していることを伝える

ロマンチックを演出

付き合ったら、守る、愛すを伝える

芸能人を褒めて、似てると言う

他の女性にもリスペクトを

テンションは相手に合わせる

焦って一気に距離を詰めたり、相手のことを知ろうとしない

➖チキる、他の女を褒める、恋愛相談、ただただ優しくする、自分を責める、相手を恨む、泣きつく

男女は行動様式が違うので、常にリードする

諦めない

異性として意識していることを伝える

ロマンチックを演出

付き合ったら、守る、愛すを伝える

芸能人を褒めて、似てると言う

他の女性にもリスペクトを

テンションは相手に合わせる

焦って一気に距離を詰めたり、相手のことを知ろうとしない

➖チキる、他の女を褒める、恋愛相談、ただただ優しくする、自分を責める、相手を恨む、泣きつく

LINE

速度は出来るだけ早めにして、返信が丁寧でも遅かったら、1日に来なかったら、損切り

実際の関係性に即した返信 誘い以外で使わない ドライ 断られたら、最低1ヶ月空ける

➖気持ちを伝える、下手に出る

関係性の構築

まずは仲良くする、積極的に話しかける。味方アピール(趣味同じ、価値観似てるなど)

Giverになる:与えてあげた分、もらえる。もらえなくても、好感度として残る。

➖無理に話しかける、話題にこだわり過ぎる

・デートの誘い方

①誘いを匂わす
②誘われることを確信させる
③実際に誘う  

➖文脈なくいきなり誘う

・マインド

1人の女性に依存しない、執着しない

ターゲットの女性にアプローチをしているのは、自分の動かしているロボット だ!
というマインド。

自分の弱さも愛す

➖引きづる

まねる 

イケてる男の真似をしろ
 
➖女の意見や言葉を鵜呑み

・プライベート:自分の話

自分の話は人並みに話す。自慢話や面白くもない自虐は最悪。

➖他の女性、元カノの話をする

・不満を言う時

愚痴は笑い話にする、人じゃなく行為に不満を言う

➖下手に出る、ムキになる

・引き寄せの法則

○○したい、なりたい→○○なんだ
すでに自分のものだと言う認識。

「おれはモテ男」

・断られた時、振られた後、別れた時

まるでなかったように振る舞う

➖謝罪や気にしてないアピール、弁解、仲直りの約束、責める、恨む、泣きつく

・出会いのチャンス

どんな状況でも、女性との出会いの場となり得る

例えば、ボランティア、ホテルバー、セミナー、料理教室

面白いものを持ち歩く

てコミニティー内恋愛

後腐れがないようにする。

➖仕事上での関わりが今後も密接な場合にも狙う。

・いい女とだけ付き合う

セクロスは承認欲求を満たしたりするために誰でも良いが、付き合う人は理想を具体的に想像しろ。
    • good
    • 1

その一目ぼれした人に「あの~ 僕は〇〇さんが好きです 今度一緒に〇〇遊びいってもらえませんか」 とアプローチすると良いと思います



却下されたら脈無しだと思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!