プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性の皆様教えてください。

職場の同僚女性をお茶に誘いました。
彼女はお茶をOKしてくれました。
それからお互いになんの連絡もしなかったのですが、週末に彼女から、4日ぶりに、お茶の日にちと場所の連絡をもらいました。
私はとても喜びました。

が、お茶の前日、体調が悪くて、熱が39度ほど出たのでキャンセルして欲しいとのLINEをもらいました。

ただ、来週同じ時間帯で同じ場所で待ち合わせをして、お茶してくれることを約束してくれました。
しかも新車に変えたから、彼女が送迎をしてくれることになりました。
以前、私が、「新車を購入したら乗せて欲しい‼︎」と言ったことを彼女が覚えていてくれて、送迎もしてくれる約束もしてくレました。

これって脈アリですか?

A 回答 (7件)

ありだと思います(⁠*^⁠^⁠*)


好意があるのは確かだと思いますので、このまま順調に仲良くなれるといいですネ♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
職場では、好意がある姿を見せないので、なかなかわかりにくくて。
仲良くなっていきたいです。

お礼日時:2024/01/25 20:43

うらやましいですね。


なんだかウエディングベルが聴こえてきそうです。

春頃にはサクラサクになりそうですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
まだまだこれからいろいろあるのでしょうけど、まずは少しずつ少しずつ距離を縮めていこうと思います。
温かなお言葉をありがとうございました。

お礼日時:2024/01/24 22:50

約束は守ろう!って、人


恋愛感情の云々は二の次
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この場合、脈ありなら、どんなふうになるのでしょう?

お礼日時:2024/01/24 22:08

まだまだ、脈ありかどうか判断するには材料が少ないですね。


人の心って複雑なんですよ。
お茶の約束を組み直してくれて送迎も。というだけで好きというわけではありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですかー。
男なので女心がなかなかわかりません。

お礼日時:2024/01/24 22:07

脈なしではないですね。

どのような関係なのかもっと気になる!笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

同じ職場の同僚です。
「脈なしではない」の言葉、とても嬉しく思います。
ありがとうございます。

お礼日時:2024/01/24 22:07

それだけではわかりません

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですか?
キャンセルしても再び同じ約束をしてくれる、同じ車で送迎してくれる。
でも、わからないのですね。

お礼日時:2024/01/24 22:05

脈ありだと思います。


誠実そうな彼女でよかったですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

キャンセルは正直ショックでしたが、すぐに来週大丈夫だと教えてくれて。
車の約束も覚えていてくれて。
脈アリだと嬉しいです‼︎

お礼日時:2024/01/24 22:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A