プロが教えるわが家の防犯対策術!

雑談で1時間ってあっという間ですか?

彼氏が飲み会で友達に連れられてコンビニへタバコを吸いに行きました。
女の子も1人ついていって、男2女1の状態でした。 タバコを吸いながら雑談して、帰ってきたのは1時間経ってからでした。

正直、女の子も含めて飲み会を抜けるのは嫌だったので、なんで1時間も???って思ってしまいます。
外の方が静かで居心地が良かったとのことですが、友達と雑談してたら1時間経ってたなんて普通なんでしょうか。気にしすぎでしょうか。

A 回答 (4件)

1時間も待たせるなんてあり得ないですよね。


戻りが遅くなるなら、最低限連絡を入れるべきです。
    • good
    • 0

友人と話してる時の1時間などあっという間です。


あなたが付き合ってる彼氏とはそんなに信用ないのですか。
    • good
    • 0

お酒を飲んでいたら、時間感覚が麻痺しているのであり得るとは思います。



男2なら3Pしない限りは雑談していたはずです。
気にしすぎだと思いますよ。
    • good
    • 1

雑談で1時間、まぁ、お喋りに花が咲いていたらなくはないですね。



ただ、問題はそこではないかもね。

飲み会中にタバコ吸いに出たとしても、なるべく早く戻るのがマナーでは?
飲み会で、店で飲んでる他の仲間もいるのでしょう?1時間も帰ってこなかったら、あれ?どうしたんだろう?ってならないの?

平気で1時間も抜ける、その神経があり得ない。失礼な態度、いい加減な人にしかみえない。

女と抜けたーとかはどうでもよい。マナーが悪いというか、なんか私的には1時間もアホなの?と言いたい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A