プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

【至急お願いします!】

LINEで既読をつけた数時間後に返信をする女性はなにを思ってしているのでしょうか?

2週間前、
僕が女性をご飯に誘う、
相手から基本的にいつでもok、〇〇に行ってお茶とかどうですか?、××君の予定に合わせます。
と来ました。僕もまた連絡しますと返事して、ライン終えました。

今日の昼過ぎに休みのシフトわかったから、〇〇日どうですか?と送りました。

返信で、私はその日空いてるよ!お昼でも夜でもどちらでも空いてるよ!と来ましたが、

①日時を置きすぎて、行く気が失せてしまった可能性ありますか?

②また彼氏が居たら、このような返事はしますか?

③お茶と言われた時点で優先度が低い気がしますが?

ただ、たんに僕の気にしすぎでしょうか?

A 回答 (5件)

気にするなら彼女をどう喜ばせようかですよ。


彼女の笑顔が一番大事でしょう?
誰だって、一緒にいて楽しい人優しい人と一緒にいたいもんですよ。
他に彼氏がいるかどうか?関係ないです。あなたが一番素敵な彼氏になったらいいんですよ。うんと笑顔にしてあげてください^ ^
    • good
    • 0

LINEで既読をつけた数時間後・翌日に返信をする、あるある。

。。

既読したけど、返信後回しにして、忘れて、遅くなる。。。

気にしすぎ。。。
    • good
    • 0

ケースバイケースでしょ

    • good
    • 0

①オッケーしてくれているのでとりあえずは行ってもいいと思っているでしょう。


②はい。彼氏がいてもします。
③はい。優先度は低いです。暇なら行こうかなって感じですね。
    • good
    • 0

気にし過ぎでしょうね。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!