アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1ヶ月程前、頑なに携帯を見せない彼氏が怪しすぎて黙ってlineを見てみたのですが案の定風俗の人とlineをしていたことがあり(風俗は行ってない、友達に紹介していたと言ってはいたのですがこんな子がいいですと裸の写真を送っていた)

それから彼氏のことが信じられなくなり、たまにlineチェックさせてと言うようになったのですがその度に「なんで見せないといけないの?」「イライラする」「疑われるのが腹立つ」などと言ってきます。

不安になるのは当たり前で(前科があるので‥)誰とlineしてるか見せるだけで良いのに見せてくれない彼氏どう思いますか?

A 回答 (6件)

結婚しても、必ず風俗利用しますよ。

デリへルやソープに
あなたに隠れて行きます。
不倫も浮気もするかもしれません。それを一生 疑いながら
彼と 生きていくのは
つらいと思う。
だって信用出来ない人間だから。
    • good
    • 2

彼についてはなんとも思いません。


そういう裏切り男はたくさんいると思うので。
そういう人を彼氏や旦那にするべきではないですよ。治りませんから。

今後、彼のことを信用できる日はこないと思います。
彼はラインの履歴を消すようになり、
隠れて関係を続けようといろいろバレない手段を
考えるようになると思います。

なぜ信用できない人と付き合い続けたいんでしょうか?
時間とお金の無駄だってことに早く気づいてほしいです。
    • good
    • 2

ラインでその都度やり取りを消せるでしょ、見せてもらっても意味ないよ。

    • good
    • 0

別れればいいのです


それで全て、直ぐに解決します
一刻も早く別れましょう
    • good
    • 1

うーん…。


そんな男捨ててしまえばと思ってしまう。

その彼氏の事どう思いますか?って、見せる見せないとか、彼女を安心させるために必死にならない彼氏が変だとか、そうは思わない。

根本的に、スマホを見せてほしいとか、見せたくないとかのやり取りをしないと安心できないような人とはこの先もやっていけない。

自然に信頼できる人とじゃなきゃ、結婚したいとも思わないし。

なので、その彼氏どうのこうのじゃなくて、あなた自身、そんなんでいいの?って思う。
    • good
    • 1

倫理的な考えは置いといて、配偶者では無いのですから仕方ないと思います。



それがイヤでしたらもっと誠実な恋人を新たに探すしかないと思います。質問者様だって選択の自由があるのですから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A