アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

lineの一言に返信遅れますって書くのは相手に彼氏が出来たとか何でしょうか?それか単純に疲れて忙しいのでしょうか?

A 回答 (3件)

意図はないと思います。

「ゆっくりと返信できないから後でね」の意味ではないかと。
    • good
    • 2

LINEには即答が当たり前、という勘違いをしているバカに釘を刺しているだけです。

    • good
    • 2

単純に、返信遅れますが悪しからずということでしょう。



彼氏が出来たために遅れるとしたら、敢えてそんなところに書かないと思います。
、、知ってるひとから見たら面白すぎますからね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています