dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

すいませんまた彼氏の愚痴です、、

面倒くさい面倒くさい面倒くさい面倒くさい面倒くさい。
なにが通話だよふざけんなこっちは微熱って言ってんじゃん。
なんなの。
もうブロ削しようかな。
もう辛い。なんで私だけこんな我慢しなきゃいけないの。
あんたの我儘はもう疲れた。
lineの一言は俺の名前にしろとか、ちょっと変えただけでなんで変えたの?とか拗ねるし。
彼氏なのにあんたの嫌なとこばっかり言えます。
もう冷めた。

A 回答 (6件)

懐かれて可愛かった時期もあったでしょうね



相手を思いやれない可哀想な男性は、此の先頼りにならないかもしれないね
    • good
    • 0

結局別れたんですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

別れました!

お礼日時:2016/10/31 18:26

別れますね。

    • good
    • 0

くっだらねー奴だな。


私なら直ぐにバイバイ
    • good
    • 0

めんどくせー男だね。


あんたもだらだらと繋がっているからいけないんだよ。
スパッと切れないのなら愚痴を言うのは禁止だよ。
    • good
    • 0

別れれば

    • good
    • 3
この回答へのお礼

別れます。

お礼日時:2016/10/20 16:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!