dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏に晩ごはんの約束をドタキャンされました。理由は親が高熱で看病しないといけなくなったからだそうです。

私「それは大変!早く良くなりますように!でも、会えなくて寂しかったので、また近いうちに埋め合わせしてね!笑笑」
と送ったら、

返信が
ぺこりのスタンプだけでした。

うざかったんですかね、、?

明日「昨日は親御さんが大変なときに会いたいとか無理いってごめんね。大丈夫だった?」
ってlineするのはありでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 私は、早く良くなりますように、って心配してくれたことに対するありがとうの意味のぺこりかなって、、、

    それと、埋め合わせしてね、に対してなんの返事もない理由も分かりません。
    また日程合わせような、くらい返事あってもいいのになって、、

      補足日時:2017/11/19 23:07
  • 彼氏は親御さんが大変なのに、埋め合わせしてね!笑笑、と笑笑を使うのが不適切であったということでしょうか?

      補足日時:2017/11/19 23:21
  • どういうことですか?

    二度と顔をみたくない態度を、私が彼にとらなければいけないのは何故ですか?

      補足日時:2017/11/19 23:31
  • 何度もすみません、私の理解力不足で何度も答えさせてしまってますよね。

    できれば、どういうことなのか教えてくださいませんか?
    二度と顔をみたくない、のが正しい対応、かりに嘘だったとしても。の意味が理解できておりません

      補足日時:2017/11/19 23:43

A 回答 (5件)

スタンプの意味が「ドタキャンしてごめん」「寂しい思いさせてごめん」と言う意味だと思うので


全然いけると思います!
    • good
    • 0

わかってないみたいなので、


この会話も終わりにさせてください。
続けても、とうてい理解していただけるとは思えません。
    • good
    • 0

二度と顔を見たくないって対応が正しい対応。

仮にうそだったとしても。
    • good
    • 0

してください。


彼氏は、
前以上の対応はできないかもしれませんが。
埋め合わせって言葉はいまは穴を掘って
なきものにしておいた方がよさそう。
笑笑」はどうしましょうかね。
あなたがそういう事態になったとき、
お返しをもらうしかないかも。
    • good
    • 0

あり

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!