アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合ってもうすぐ1年の一つ年上の彼氏がいます。
度々1週間未読・既読スルーされることもあり、
彼は大学生で勉強が忙しいから返せなかったと
言われ、忙しいなら仕方ないのかなと思いました。
でも今2週間未読スルーされていて、長い期間返って
こないのでさすがに不安です。
いつもスルーされた時は私の方からlineを送ると
返信が返ってくるのですが、何度も私からLINEを
送るのは彼氏からしたらしつこく感じるでしょうか?
私の方からLINEを送るべきか迷っています。
彼氏に飽きられてしまったのか自然消滅しようとしているのかとても不安です。
よかったら回答お願いします!

A 回答 (3件)

自然消滅を狙っているんだと思う。


会ってもないなら、彼の中ではすでに彼女ではないと思います。
    • good
    • 0

さすがにそれは


何もないとは考えにくいですね。。。

ちょっと送るのをやめて
彼との関係を考えたほうがいいです。
何故ならそのようなことをする人は
そもそも人に対して敬意がありません。申し訳なさや、付き合ってくれているありがたみはもちろん、

心配するかもしれないという思いやりもかけています。

まだ付き合って一年しかたっていないのにすでにそんなことでは

想像がつきますよね?

考えてみるタイミングですね。

忙しいは言い訳です。
長期の既読スルーをするなら
前もって、しばらく忙しいから
連絡出来ないかもしれないけど、
何も心配しなくていいからね、

と言うように相手に敬意をもって
接するべきです。
    • good
    • 0

私はレポートやテストに追われる大学生ですが、1週間2週間はいくらなんでも長すぎます…。


そういった長期スルーはいつから始まったんですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!