dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

昨日の夜、私が彼に電話したい!と言ってて仕事終わりかけたんですがその時彼は出られず、20分後くらいに折り返しが来たんですがその時は不覚にも私が寝てしまっていて、、気づけず、22時半近く頃の1時間経ってから、私がラインで、ごめんね、寝ちゃってた と送りました。
私はその後23時頃に遠方から親が来る事になっていました。彼もそのことは知っています。
彼から寝ちゃってたというラインに返信はなく既読にもならず、寝ちゃったのかな?と思っていて、夜中の1時くらいにラインを開いてみたら既読になってました。けれどその日のうちに返事はなく、今日の朝さっきおはよー!俺が寝ちゃったわ!笑 楽しんでね!と返信がきてました。
でも、夜中のうちに既読になったし寝てないじゃん!と思ってしまいました。それでむすっと思う私は心がせまいでしょうか?

A 回答 (5件)

彼としては、夜中にLINE読んだけど……あなたの親が来てるから、あえて返事をしなかっただけだと思います



あなたは寝ちゃったとLINEしたのですから、優しく気配りできる彼氏さんだとしたら、
「疲れてるから、俺がLINEして起こしちゃったら悪いな」
「遠方からわざわざ来てる親子の会話の邪魔したくない」

とか、そういうことなのでは?

彼氏さんをそんなに信用できないなら、今後お付き合いするのは無理ではないのですか?


彼氏さんの性格など、もう一度思い出してみたらどうですか?

ちょこっとトイレ行くついで、喉渇いたから飲み物飲むついでに読んだかもしれませんよね?
寝たか寝てないかは、それだけでは判断できないと思いますよ


既読=返信
っていう考え方は、疲れてしまうから気にしない方がいいと思います

気にしすぎて、彼氏さんとお別れしてもいいのでしょうか?
「読んでくれたな」
くらいに思えませんか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたの回答にとても納得しました。ありがとうございます。よければもう一つの質問もみていただけないでしょうか?とても悩んでいます。
彼が間違えてラインしたのではいかという質問です。。

お礼日時:2018/04/28 16:00

夜見たけど 眠かったから寝ちゃったんだょ


彼氏可愛いもんだょ♡
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
よければもう一つの質問もみていただけないでしょうか?
朝に返信がきたやう

お礼日時:2018/04/28 12:14

しょうがない~~


そんなときはしょうがない~~~~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何がしょうがないのでしょうか?すみません。馬鹿なもので

お礼日時:2018/04/28 10:02

LINEってめんどくさいね・・・。


気にしだしたらずっと気になるでしょ。
例えば夜中1時くらいに気付いて既読してもその時はもう遅いから連絡しないっていうのが常識なんじゃないの。その時出来なかったから「もう寝てたわ」って返事した、それだけの事じゃない。変な気を回さないの。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうでよすよね。ありがとうございます。

お礼日時:2018/04/28 09:44

狭いです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

何故でしょうか。。でも嘘ですよ、、途中トイレで起きるような人じゃないから絶対寝てないし

お礼日時:2018/04/28 09:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!